私の屍を越えて行って欲しいブログ

被験者:自分(と私物)で人体実験中。人生のトライル&エラー。あと、趣味の刀剣乱舞関係。

夏だし、足の角質ケアパックしてみたらグロ注意になった話し。

こんにちは。

もうすっかり気候は夏ですね。

皆さん足元もすっかり夏仕様になってられまして…いやはや、自分の足も他人の足も気になる季節です。

 

悪い意味で。

 

大人の女の足なんて、ヒールのある靴やブーツにボロボロにされてるんですよ…。

…台湾のフットマッサージに行った時、私だけ「踵の皮を削った方がいい!」と熱心に勧誘されたのはいい思い出です…。

 

ってことで、やってみました足の角質ケアパック。

www.amazon.co.jp

何ものかと言いますと、30~60分ほど足を特別な液体に漬けるだけで、1週間程度で(個人差あり)足の皮がペロンと脱皮するって優れものです。

 

踵の皮がカチコチなのをどうにかするには、もう脱皮するしかないわけです。削るの面倒ですし。

 

ってことでビフォーアフターいきたいのですが、ビフォーを撮り忘れたので、アフターいきます。

 

グロ注意ですよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dameningen007:20200629214118j:image

f:id:dameningen007:20200629214159j:image

はい、脱皮した!!

因みに、私は60分漬けました。で、3日後にはこの惨状です。

これでヒールが履けるぞ☆やったね☆

踵に岩を飼ってる人は、恥をさらす前にぜひやってみるといいかと思います…。

 

あ、夏だし、ペディキュアしてる人も多いと思いますが、ペディキュアは剥げちゃうので、落としてから漬けましょうね。

あと、傷があるひとは、沁みてすごいことになるので、絶対やらないこと!!!!

 

 

今回の人体実験は成功です。

ではでは。