私の屍を越えて行って欲しいブログ

被験者:自分(と私物)で人体実験中。人生のトライル&エラー。あと、趣味の刀剣乱舞関係。

刀剣乱舞5周年×ヤマザキ 春祭りの髭切と膝丸かっこよすぎんか?クリアファイルをラミネートしたろ!作戦失敗した話し

コロナの影響で遅れて始まり、ひっそり終わった刀剣乱舞5周年×ヤマザキ春祭りですが…

こないだ懸賞の発送がありました。

 

じゃん!

f:id:dameningen007:20200713222845j:image

ファイルand栞+商品引換券のセット!!!!!

【〜大人の力で手に入れた4セット分〜】

 

勿論源氏が目当てです。

ファイルは裏表構成。

ドキドキしながら開けましたが…

f:id:dameningen007:20200713222913j:imagef:id:dameningen007:20200713222925j:image

f:id:dameningen007:20200713222936j:image

 

はぁ〜可愛いしかっこいい…マジかぁあ…。

初期立ち絵より、何だろう…どんどん美人になってないかな?

進化が怖い。

これ、極とかなったらもーほんどどーすんの?

 

f:id:dameningen007:20200713222955j:image

兄者の茶目っけのある表情、なびく上着、鞘に添えてる手とか本当に勘弁してほしい可愛い。

てか睫毛睫毛睫毛睫毛睫毛ぇ!!!!

 

f:id:dameningen007:20200713223003j:image

弟の真剣な感じもうほんと好き。

鞘が上にクルッてなってるよわんぱくか。

ところで左手どうなってるんかだけ教えてくれ。

 

4セットあるのに使用するのが憚られる可愛い好き。

ってことで、ファイルと栞に傷付けたくなくて、ラミネートしてやろう!と思ったんです。(天才)

 

が!

 

まぁ、端的に言うと、栞は出来たけど、ファイルは無理でした!

ファイル使用せず、綴じちゃう形ならいけたと思うけど…。

ファイルの表面だけ…ってのは、何となし出来るけど、熱で硬化したラミネート部分が丸まってきてしまって、剥げちゃいました。

f:id:dameningen007:20200713223120j:imagef:id:dameningen007:20200713223130j:image

厚めと薄めで試したり、温度変えたり試行錯誤した結果がこの惨状。

f:id:dameningen007:20200713223221j:image

いや失敗失敗。

 

いいか、オタクの皆。

ファイルは、ラミネート出来ない!!!!

大きめの透明シール貼る方が余程上手くいくと言うことをお伝えして、終わります。

 

そもそも、何のための複数買い?なのかという、ね。