私の屍を越えて行って欲しいブログ

被験者:自分(と私物)で人体実験中。人生のトライル&エラー。あと、趣味の刀剣乱舞関係。

【刀剣乱舞5周年×ファミマ】赤いきつねと緑のたぬき♪を2つ買ったらコラボノート貰えた

続々やってる刀剣乱舞5周年×ファミマコラボ。

今度は赤いきつね緑のたぬきとのコラボです。

f:id:dameningen007:20200216160104j:image

2020/1/21の朝7時から、対象商品(・赤いきつね普通サイズ198円 ・赤いきつね大きいサイズ232円 ・緑のたぬき普通サイズ198円 ・緑のたぬき大きいサイズ232円)を2つ買うとノートが一冊貰えるってことで、仕事帰りにファミマ5件寄って、かき集めてきました。

 

…が、1/21の夕方の時点で、3冊しか手に入らなかった…。

小狐丸が人気で、同田貫はちょっと残ってた、かな?

 

裏面と中はこんな感じ。

f:id:dameningen007:20200216160154j:image

f:id:dameningen007:20200216160158j:image

 

組み分けは、

赤いきつね→服や髪が赤色か、狐に縁のある子

緑のたぬき→服か髪が緑色+同田貫正国

 

若干…かねさん、御手杵、色合い的に怪しいぞ…?

 

 

こういうノートって、結局いつ、使えばいいのか分からない…。