私の屍を越えて行って欲しいブログ

被験者:自分(と私物)で人体実験中。人生のトライル&エラー。あと、趣味の刀剣乱舞関係。

【刀剣乱舞5周年×ファミマ】ファミマプリントで刀帳ブロマイド刷ってきた【髭切・膝丸】

 

刀帳ブロマイドがファミマプリントで刷れるってことで、源氏兄弟を刷ってきたよ。

 

f:id:dameningen007:20200205195841j:image

 

2019年12月までの実装刀は全部刷れるみたい。(全85種)

髭切も膝丸も第2弾なので、1月28日〜2月10日!!!

因みに1枚250円。L判。

 

刀帳の立ち絵なんて7億回は眺めたけど、ほんとは別の絵もみたいけど 敬虔な信者なので、当日に行ってしまった…。

 

何か印刷の色薄いってか、セピア感???…2色刷りの広告みたいな色してんな…。

いや、セピアだからこその色気がある気がしてきた!うん!!

どうやら、各店舗のインクとか機械の個体差で微妙に差が出てるみたい。

刷ってみて、気に入らなかった人は店舗かえてみたらいいかも?

 

全部印刷したら、85枚×250円=21.250円か…。

愛が試されるな…。私の愛は源氏に全て課金したいから、すまん…。