私の屍を越えて行って欲しいブログ

被験者:自分(と私物)で人体実験中。人生のトライル&エラー。あと、趣味の刀剣乱舞関係。

【刀剣乱舞 ぬーどるストッパーの陣第二弾】髭切と膝丸を色んな方向から撮ってみた。

 

「大根のぬいぐるみ」のワードが、トレンドに入ったくらい話題の、源氏メインのみんなのくじ!!!!

1月25日(土)より発売の1回750円。

 

A賞とB賞の髭切膝丸が欲しくて欲しくて欲しくて、大人の力でゲットしたので、ここで叫びたい。

 

ドン!!!!!!!!

f:id:dameningen007:20200205221153j:image

美しい!!!!!尊い!!!!!!

まず、顔!!!最近の源氏なお顔!!!!

初期立ち絵よりちょっとお目々大きめで吊り目な感じ!!!!

本当に尊い…。

 

まず兄者!

f:id:dameningen007:20200205221224j:image

f:id:dameningen007:20200205221244j:image

f:id:dameningen007:20200205221248j:image

f:id:dameningen007:20200205221302j:image

後ろ姿の上着凄い好き!!!!HIRAMI!!!!

お尻可愛い!ちっさい!!!

 

次弟!

f:id:dameningen007:20200205211453j:image

f:id:dameningen007:20200205211458j:image

f:id:dameningen007:20200205211520j:image

f:id:dameningen007:20200205211535j:image

腰に定評のある弟だけど、本当にけしからん…てか兄者より足細くないか?尻小さくないか???

f:id:dameningen007:20200205211754j:image

750円の限界なのか、他のフィギュアと違って前髪は透けてない。

 

f:id:dameningen007:20200205212125j:image

ちょっと小さくて分かりにくいけれども、鍔の部分に紋もちゃんと入ってるし、細かいとこまで凄い丁寧。

 

しいていうなら、初期傷で結構細かい剥がれがあったのが残念だったけど、それ除いても本当に良い出来だと思う!

 

f:id:dameningen007:20200205221340j:image

f:id:dameningen007:20200205221421j:image

二振り並ぶと分かる、弟の姿勢の良さ。

頭の位置の違いは座高じゃない、姿勢なんだよ!!!

脚の開き幅の違い良い…兄者は狭め、弟はがっつり開いてる…はぁ、好き…。

弟が利き手で柄持ってるのも良い。武人すぎる…。

非利き手で持ってる、余裕な兄者も好き…。

なんか正面から見た時の兄者の膝の皿好き。

 

f:id:dameningen007:20200205221615j:image

襟足性的過ぎんか???

縁側で二人で座ってたら襲われるよ…。

 

ってことで、興奮したからいっぱい写真撮ってしまった。

なんて言うか、源氏ばんざい!!!!