私の屍を越えて行って欲しいブログ

被験者:自分(と私物)で人体実験中。人生のトライル&エラー。あと、趣味の刀剣乱舞関係。

髭切と膝丸のねんどろいどどーるをねんどろいどと並べてみた②

ねんどろいどとどーるの全顔パーツはこんな感じ。

f:id:dameningen007:20200205233131j:image

上が髭切、下が膝丸。

右端のみねんどろいどどーるのフェイス。

兄者はねんどろいどで正面笑顔があったから、今回は視線外してる表情なのかな?

 

せっかくの可動なので、ポーズ取ってみてもらう。

まず、ミュ的なポーズ。

f:id:dameningen007:20200205233051j:image

f:id:dameningen007:20200205233301j:image

…な、な、なんかいいんじゃない???

いい感じじゃない????

足組んだ兄者の靴下とズボンの裾の間のチラ見え好きぃ…!

 

フェイス入れ替えて、兄者に急に手を繋がれて照れる膝丸。

f:id:dameningen007:20200205233740j:image

 

中合わせで座る時、絶対兄者体重かけるタイプだと思う笑

f:id:dameningen007:20200205233829j:image

 

はぁ、やっぱ可動式いいなぁ。

永遠にポーズ考えられる…!!!

 

 

これはただのクレームなんだけど、土台から2つとも取れてたし、足裏の磁石も取れてたんだが……あんま保存良くなかったのかな…?

f:id:dameningen007:20200205234339j:image

 

 

Amazonだと、結構値引ききいてる。